スポンサーサイト



受けてきた。

会場は桃山学院大学。

2度目のセンター試験、簿記3級を受けたときの会場で今のところ自分にとって縁起の良い会場だった。


しかし、終わった瞬間に訪れたのは充実感でもなんでもなく、悲壮感ばかりだった。。


民法の例年にない鬼のような難しさに試験中に何度、泣きそうになったことか‥(笑


それでも業法や法令上の制限は平年に比べてかなり易しく感じたので、そこをとりこぼしたら負けだとかなり気合を入れた。


2時間の試験時間をフルに使い、終わった後は完全に民法の正答率しだいで落っこちるという恐怖が襲ってきた。。

帰り道は腐った廃人のごとく家路についた。


そして2時間も待たされた挙句、解答速報!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





って感じでマークミスがなければ8割以上の点を確保!

廃人からの目覚め。覚醒して急に明るくなった(笑


ようやく肩の荷がおりた‥。これで気分も晴れ晴れ。これからは卒論か。。。とまた鬱な日々が始まると思うとやってらんないけど、とりあえずゆっくりしたいと思います。。


P.S.今まで応援してくれたみんなにはホンマに感謝でいっぱいです。夜中に愚痴とか聞いてくれた友人やミクシーでの励ましのコメントは本当に勇気づけられました。ホンマにありがとう!!(泣

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jikokannri.blog77.fc2.com/tb.php/8-7c2e16b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

